SSブログ

夏場におすすめ!ルベルのクールオレンジシリーズ [ヘアケア]

PPS_himawariringuofsfaia500-thumb-autox600-441.jpg


夏場ってどうしても髪の毛が乾燥したち。
そして地肌もベタつきがちですよね。

そんな夏場のヘアケアにおすすめしたいのが「ルベル」の「クールオレンジシリーズ」です。

クールオレンジシリーズは夏場にぴったり!
爽やかな天然オレンジと天然ペパーミントオイルを配合したさっぱりとした夏のヘアケアシリーズです。

メントール成分が配合されているので、洗い心地はさっぱり爽快!
夏の心地良さを感じることができるシリーズでしょう。

生分解性の高い洗浄成分が配合されているのでしっかりと天然スカルプケアを行うことができます。

天然保湿成分が配合されているので、乾燥してパサつきがちな夏場の髪の毛に潤いを与えてくれるのではないでしょうか?


クールオレンジ ヘアソープはウルトラクールな爽快感抜群のシャンプーです!

頭皮コンディションを整え、かなりクールな爽快感を実感することができるでしょう。

天然オレンジ成分で保湿効果も抜群。
潤いも爽快感も実感することができるのではないでしょうか?


シャンプーで洗浄をしたら、次はスキャルプコンディショナーM!

こちらにもオレンジ成分が配合。

頭皮コンディショニング剤なので、頭皮に油分がついているなー汗で気持ち悪いなーというときに大活躍のトリートメントでしょう。

さっぱりしながら洗えるコンディショナーって珍しいですよね?


他にもこのシリーズは、さっぱり爽快クールは使い心地のヘアケア用品がたくさんです。

さっぱりしたい夏場のヘアケアは、ルベルのクールオレンジシリーズを使って見てはいかがでしょうか?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|プールや海に入った後のヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。