SSブログ

美髪といえばかしゆか!かしゆかの愛用商品調べてみました [ヘアケア]

髪の毛が綺麗な芸能人、というと誰が思い浮かびますか?

仲間由紀恵さん、栗山千明さん、鈴木えみさん…いろんな人がいますが私はやっぱりかしゆかかなーって思います。

Perfumeってすごいプロ意識が高いんですよね。
メンバー3人とも、デビューしたての頃はピアスもあけない、髪の毛も染めないって徹底されていて、かなり売れた今でもピアスも染髪もしていないんです。

Cling Cling	(通常盤)(CDのみ)


髪型も、セミロング~ロングのあーちゃん、ボブヘアののっち、ロングストレートヘアのかしゆかが定番ですよね。

そんなかしゆかの髪の毛ってすごく綺麗だなーっていつも思います。
黒髪ロングストレートは髪の毛を綺麗に見せやすいヘアなんですが、ちょっとケアを怠るとすぐに汚く見えてしまうので、あんな綺麗な状態をずっと維持しているのが本当にすごいと思います。

かしゆかは、ハホニコのディスデモカというシャンプーを愛用しているみたいです。
美容室でも定番のハホニコですね。
シルクが配合されているので痛み知らず、使うごとにどんどん潤いが補給され痛みもなくなるんだとか。

芸能人って頻繁にヘアアレンジするし、特にかしゆかはストレートアイロンでセットをすることが凄く多いと思うから補修効果の高いシャンプーが欠かせないんだなって思っています。

美容室用のシャンプーということで決して安くない!
業務用なので大容量1,000mlのものも販売されていますが、それでもかなりのお値段です。

でもこれくらいの値段払わないとあの髪の毛は手に入らないんだろうなあ。

実際に口コミを見ていると、トリートメントがいらないほどさらさらになる!艶々になる!高いけれども使う価値ありと大絶賛。

ちなみにかしゆかのトリートメントも、ハホニコの商品だそうです。

保湿効果が高く低刺激のトリートメント、ラメイプロトメント。

髪の毛の補修効果も保湿効果も抜群で

ディスデモカは洗うたびに髪の毛を補修してくれる、髪の毛への保護効果の高いシャンプーです。

天然成分のヘマチンが含まれていて、髪の毛にどんどん栄養を運んでくれます。
ホホバ油やヒアルロン酸、スクアランなども含まれているので、艶出し効果も高いのでしょう。

ちなみに280mlで3,990円とこちらもそこまで安くないです。

美容室専売品なので安くはないんですが、あの美髪が手に入るなら使ってみる価値アリ、なのかな?



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。