SSブログ

ミルボン ディーセスノイドゥーエ ヴェロアリュクスの口コミ評価 [ヘアケア]

Screenshot_2015-09-09-09-31-00.png


美容室で売っているヘアケアブランド・ミルボン
本当にいろいろな商品がありますし、美容室で見かけたことがある!美容室で使ったことがある!という人も多いはずです。

そんなミルボンのディーセスノイドゥーエを使ってみました。

ミルボンのディーセスシリーズにはいろいろな種類があり、通常のディーセスシャンプーは緑色のボトルに入ったダメージケ。
保湿を重視したい人はピンク色のディーセスノイドゥーエシリーズがおすすめです。

ディーセノイドゥーエシリーズはさらに3種類に分かれていて、保湿や潤いの度合いでわかれています。

簡単にいうと、適度に保湿、かなり保湿、物凄く保湿みたいな感じかな?

ミルボンシリーズは知っていたものの、美容師さんにおすすめされて初めて知ったミルボンディーセスノイドゥーエシリーズ。
ちょうど髪の毛がパサついているなと思って使ってみることにしました。

ちなみに私は一番保湿効果の高いヴェロアリュクスを使用。

人によってはヴェロアリュクスは保湿されすぎてオイルを塗った後みたいになったとか、全部使ってみたけど保湿力はそこまで変わらないとかいろいろあったのですが、私にはちょうどよかったです。

泡立ちはまあまあふつう。洗い心地もそこまで感動を覚えるほどではありませんでした。

ただ、洗い上がりの保湿具合が凄い!
シャンプーをしただけなのにまるでトリートメントを終えた後のように潤っていました。
この潤いは、ドライヤーで乾かした後も継続していたような気がします。

以前保湿重視でモイストダイアンを使ったことがあるんですが、こっちは保湿というよりはべたべたしすぎて駄目でした。
でもミルボンのシャンプーはそんなこともなく、パサついた髪の毛もきちんと保湿されていたような手触りになったので満足です。

ちなみにトリートメントはそこまですごく、劇的な効果を実感することはありませんでした。
まあシャンプーだけよりはトリートメントも加えた方が良いと思うのでセットで使ってみます。

ミルボンはもちろん、美容室専売のシャンプーって高いような気がしますよね。

けれども業務用の大容量パックを買えば、1ボトル2000円くらいの換算で購入をすることが出来るんです。

市販でも良いシャンプーは確かにありますが、やっぱりある程度の金額のシャンプーは良いんだなと感じます。

ディーセスシリーズは、一番保湿効果の高いヴェロアリュクスで満足しているので他の物は使ってみないとは思います。

でも機会があれば、インフェンムシャンプーは使ってみたいなあ。
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。