SSブログ

ミルボン ディーセスヘアトリートメントSF [ヘアケア]

41c-s77aUAL._SY355_.jpg


ミルボン信者!というわけではありませんが、ミルボン…美容室用のヘアケア製品はやっぱり品質がいいですね。

最近良いなーと思ったのは、ミルボン ディーセスヘアトリートメントSF。

ミルボンディーセスシリーズはいろいろあるんですが、これは緑色のパッケージの、痛んだ髪の毛、カラーリングした髪の毛などにおすすめの製品だそうです。

これね、実は最初は良く見ないで買ったんですよ。

トリートメントが欲しいなーちょうど通販サイトのポイント3000円分残ってるなー3000円くらいで買えるトリートメントないかなーこれでいいかなーって感じで決めました。

ディーセスシリーズはちょこちょこ見かけますし、なんとなく緑が髪に優しそうだから買ってみただけなんですが、すごく良かったです!!

これを使うだけで、かなり髪の毛が潤う。

つけすぎると逆にべたついてしまう!ヘアオイルを重ねるとべったべたになってしまう!ってくらい保湿効果が高いです。

で、最初は300グラムくらいのを買ったんですが、すごく良かったので使い切ってから680グラムのを買ってみました。

680グラムは大容量で価格も安いですし、ポンプ式なので衛生面も抜群、使いやすい、おすすめです。

もともと痛んだ髪の毛の修復用のトリートメントみたいなのですが、カラーリングやパーマ、アイロンなどで痛んでいるなと感じている人は使ってみてはいかがでしょうか。

実際に使ってみた人もかなり高評価。

いいシャンプーないかなー髪の毛が最近痛んでいるなーという人は購入してみてはいかがでしょうか。

ちなみにトリートメントは凄く良かったのですがシャンプーは未使用。

セットで買っても大容量のものであればそこまで高く感じないのですが、やっぱりシャンプーは惜しみなくたっぷり使いたいしヘアセットをしっかりとした日には二度洗いをすること多いので、安いものを使っています。

トリートメントならまあ、毛先中心につけるだけなのでちょっと良いものを使ってもいいかなーっていう感じ。

ちなみにすごーく保湿効果が高いので、毛先だけを重点的に使うことをおすすめします。

トリートメントの基本は毛先重視、できるだけ頭皮やトップにはつけないように。ではありますが、このミルボンのトリートメントをトップ付近につけたらかなりぺたんこになってしまいました…。

通販で購入をすると決して高くない値段で購入をすることが出来ますよー。
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。