SSブログ

女性の薄毛が本当に治った人は何に気を付けたのか? [薄毛・抜け毛]

薄毛に気づいてから、紫外線カバーや生活習慣を気を付け、リアップレディを塗ったら、復活した人は、何人もあります。

薄毛になる原因を出来る限り減らし、養毛剤などの対策を講じれば、少しづつ、改善できるものなのです。

そう、薄毛になるには、紫外線・脂っこい食事・ストレスによるホルモンバランスの乱れなど、何らかの原因があるはずなので、これを突き止めるのが大事です。

500円玉大もある円形脱毛であったとしも、女性用薄毛外来で、ステロイド注射・成長因子注射をしてもらえれば、治ってきます。

薄毛に悩む、ある男性芸人が、成長因子注射で髪が生えて来た、と言うのは有名な話です。

そして、円形脱毛は、ストレスが主な原因ですので、出来る限りストレス発散を心がけると、より効果が出ます。

治りはじめは、髪の無い円の中に、イレギュラーに髪が生えてきます。それが、最初は、赤ちゃんのような、産毛ですが、しだいに濃い、しっかりした毛になってきます。

その段階を経て、地肌が目立たなくなるまで、およそ半年ぐらい、時間がかかります。あくまで、女性の場合ですが。

この際気を付けるべきなのは、気に病まないと言う点です。

薄毛に成った自体、ストレスを感じさせるモノですが、それにばかり捉われず、できるだけストレスの発散を心がけましょう。


薄毛クリニックは確実に治る? 必ずではないが改善する人が多い




実際に、女性の薄毛って、正しい治療すれば、男性の薄毛よりも、はるかに治り易いです。

かつては、薄毛は男性にのみ、と認知されていましたが、今は女性の薄毛も有ると認知され、女性の薄毛外来を受診するのが、一般的になってきました。

今までは、女性でも使えるの育毛剤は、皆無で、被り物やかつらが、あるだけでした。

しかし、そんな女性の薄毛は、専門的治療をして、根本的に治す、と言うのが主流になりつつあります。

女性専門のクリニック、詳細はこちらをご参考に=女性用育毛クリニック.net

女性の薄毛外来では、まず、薄毛になる原因と、薄毛の種類を見極めます。

一番多いのは、びまん性脱毛症で、女性特有の抜け毛です。

従来は、更年期の女性に多い脱毛で、髪全体のボリュームが無くなってきます。

しかし最近は、間違ったダイエットによるホルモンバランスの乱れからも生じ、2-30代でも、あり得ます。

いずれの原因であっても、ほとんどが成長因子を注射します。加えて、内服薬が処方されます。

医薬品のミノキシジル、そして女性がターゲットのマイルドなの治療薬:パントガールなどです。

その、治療効果が出るのは、治療開始から、どのくらいでしょうか?

目安として、3-6ヶ月です。そして、このデータは、男性の薄毛治療よりも、成績が良いのです。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。