SSブログ

おすすめヘアケアアイテム・ロレッタヘアバター [ヘアケア]

最近買ってよかったヘアケア用品といえば、ロレッタのヘアバター!

ロレッタは可愛いくて高品質なヘアケア用品を販売しているブランドとして有名ですよね。

確かにドラッグストアとかで売っているワックスに比べるとちょっと値段は高いけれども、それでも気になったので買ってみました。

ロレッタのワックスにはヘアバターとムルムルバアターの2種類があり、どちらも天然成分100パーセントの自然派商品。
洗い流さないトリートメントとしても使うことが出来ますが、持ち運びやすいパッケージデザインだしワックスとしても優秀です。

ムルムルバターがゴールドのパッケージでヘアバターがシルバーのデザインなんですが、私はとにかく保湿を重視したかったので潤い重視らしいヘアバターを購入。

ロレッタのサイトでは様々なロレッタ商品のキープ力と重さやしっとり度合いを記載した画像があるので初めて購入する人でも自分の求めている商品を見つけやすいと思います。

ヘアバターは通販で買ったのですが、思ったより小さくてびっくりしました!
元値2、000円くらいの商品をネットで1、000円くらいで買ったのですが、それでもやっぱり小さいなーと感じましたね。

まあ、その分持ち運びやすいかな?と思います。
メイクポーチにも簡単に入れることが出来ますしね。

ヘアバターは本当にバターみたいに、手にさっと取って髪の毛に馴染ませるだけで簡単につやつやなヘアスタイルを作ることが可能です。

使い方もとても簡単だし、すごく艶がでる!

持ちやキープ力はそこまでよくありませんが、とにかく艶!潤い!を重視している人にはおすすめの商品なんじゃないかなって思いました。

髪の毛にも優しいし、オイルよりも重くない。
使い勝手がとてもよくて、買って大正解のアイテムでしたね。

ロレッタのヘアバターが気に入ったので、ほかのロレッタ商品も買ってみたくなりました。

今気になっているのはウェーブジュレ、メイクアップミルクグラマラス、ベースケアオイル、ナイトケアクリームかなあ。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。