SSブログ

潤い重視!こってり潤うトリートメントオイ ルとは?! [ヘアケア]

51Oqr-54PGL.jpg


ドライヤーで髪の毛を乾かすとき、洗い流さないトリートメントを付けて乾かす人が多いですよね。

トリートメントで保護をすることで髪の毛が必要以上に乾燥しない、ドライヤーのダメージを軽減できる。

綺麗な髪の毛を保つためには欠かせないことだと思います。

で、大切なのがその洗い流さないトリートメント。

どんなトリートメントでも塗れば髪の毛の保護になりますが、やっぱり保湿重視、たっぷり潤うのがいいですよねー。

いろいろな洗い流さないトリートメントを試してみたのですが、私はオイルタイプのヘアビタミンがぴったりでした。

エリップスのヘアビタミンは海外で販売されている商品です。

けれどもアマゾンならとっても安く!気軽に国内で買えます。

私はネットでの評判を見て気になって買ってみたんですが、さまざまな香りを楽しめるお試しセットから購入することに決めました。

ピンク、ブラック、イエロー、オレンジ、パープル。

5種類5個ずつ使えるので好みの香りを見つけられそうです!

使用感の大きな違いはよくわかりませんが、香りは結構違う。

個人的には紫色が良かったかなー。

一個ずつ使えるので毎回新鮮なオイルを使うことが出来ますし、旅行などの時にも持ち運びやすいです。

一回の量もちょうどいい!

今は胸元あたりのロングヘアなのですが、ちょうど毛先を保護するのにちょうどいい量だと思います。

これだけでもかなり潤うから2個は必要ないかも。

かなり痛んでいる人は、ドライヤーを使う前に1個、使い終わってから1個使ったらいいかもしれませんね。

私もドライヤー前に1個使って髪を乾かしてからヘアビタミン以外の安めのトリートメントを使っています。

ヘアビタミン2個も使うと潤い過ぎてドロドロになっちゃいますからね!

値段も高くないし、今使っているお試しパックを使い終わったら、本製品を買ってみようかなーと思っています。



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。